平成29年度 NPO冬の活動 パイ・タルト作り   
  
自信の笑顔で大賞!!
今年のお題は「パイ・タルト作り」。先ずはお店で材料を買わないといけないね。予算内で選ばなくちゃ!これ全部でいくら
だっけ?
買い物の後は、本番前の腹ごしらえ。皆自分のやることがちゃんと分かっていて、落ち着いてます。
スイーツだって男の子も大好き💛率先して作ります、料理男子だね、いや…王子!?。男の子は成形、女の子はホイップクリームと飾り付けが
得意なようです。
みんなが普段頭の中に閉じ込めている
✨✨キラキラ✨✨を形にして作ったら、こんなに美味しそうに出来上がりました。 








皆で、メリークリスマス!さあ頂きましょう。みんなで食べると美味しいね💛